見出し画像

logicool MX Keys S ほちぃー

ちょうどこの前に同じメーカーのマウスのMX ANYWHERE 3Sを買いました
マウスを使っていくうちにどんどんキーボードもいいなーとか思っていくようになりました。


そこで今回の話はlogicool MX Keys Sは何がすごいかとかの話をしてみたいと思います

機能の紹介

  • 指先の形状に合わせてカーブしたキーの表面は、誤入力を最小限に抑えながら、キーの安定性が向上し、ノイズを軽減するため、より精確かつ高速なタイピングが可能です。

  • 絵文字キー・ディスクテーションキー・マイクのミュートボタンが搭載されて分かりやすく素早いショートカットが実現されました

  • キーボードの角度が手首にフィットしているのでとても打ちやすく長時間の作業が楽になります

  • スマートイルミネーションがついていて暗闇での作業が便利です

  • logi options+のアプリでカスタマイズをすることによって効率化を図れます

  • マルチポイントにも対応してるので3台まで登録しておけます

  • MacとWindowsにも使えるのがめっちゃ便利です


こんな感じでいいところをまとめてみました
早くお金を貯めて買いたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?