19aw_shirt_ニット

ギャルソンデビュー

青山4


息子を連れて青山のギャルソンへ行き、担当さんに初めましてのご挨拶。
ピーキースタイルで乗りつけました。
ミルク飲んできたんですけど、店内に入ると泣いちゃいます。何か見えないものが出てるんですかね。子供にしか見えないってやつ。

青山5


写真家、幡野広志さんは写真には関係性が映るって言います。
「相手が笑っている。きっと僕もそういう顔だ」と
子供を見つめて笑ってくれた時、僕からきっと楽しいオーラが出ている。
今楽しいかい?って見透かされてるような感じに、もちろんって笑いあえたら最高だ。

19aw shirt ニット2

この日の買い物、shirtのドールカーディガン。
色はブラック、ネイビー、グレーの3色でしたかね、いつもネイビーなので久しぶりにグレーをチョイスしました。

19aw shirt ニット4

グレーいいですね。学生時代を思い出します。
白いシャツに合わせよう。

19aw ブラックマーケット3

表参道の交差点近くで、ブラックマーケット。
みなさん例の黒いPVCバックをたくさん買ってました。

19AW ブラックマーケットtee

僕は前回買いそびれたこちらを。
ボディーの裏表が逆です。お母さんに怒られるやつ。

19Aw ブラックマーケットtee2

格好いい。

19Aw ブラックマーケット

ショッパーはシールではなくプリントだったので、またいつかどこかで会えるかな。

《妻日記》

青山帰りに妻の実家の三軒茶屋へ寄ると大道芸。
お散歩がてらぐるっと一周。

三茶 大道芸5

かに汁。具がなくなっちゃったので無料。

三茶 大道芸6

ベビーカーを必死に舐める息子と具なしのかに汁をすする妻。
かたや僕はギャルソンでお買い物…
こんなのばっかりだね。今度お鮨連れて行くから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?