見出し画像

与えられることって実はたくさんある✨


私には何にも与えられるものがないから。。。

えっ?!ほんとに?!
与えてるものって、実はたくさんあるんですよー!!

先日、名古屋でお会いした方にギフトと言う考え方を教えてもらって、
改めてこれはお伝えしなくては!!と思って書いてます✨

ちなみに、その時教えてもらったのは
石丸弘さん、という方の

『ギフトに生きる』と言う生き方。

電子書籍も出されてるので、ぜひ読んでみてくださいね!!
こちら ⇒ https://goo.gl/idkiAE

このギフトに生きる、と言う考え方も
めちゃめちゃ素敵で✨✨✨

この考え方や生き方が広まったら
もっともっと世界は平和で素敵になるな~と思いました♪

私のここ楽メソッドのベースになってる
アドラー心理学の縦でなくて横の関係、ってのも
まさにこう言うことなのよねーーー!!!と感激✨

いやー、ほんとにアドラー心理学の
横の関係とか、
与えられたものをどう使うか
って言う考え方にも繋がるなーって感じてます。


でね、そうなった時に

「私に与えられるものなんてあるのかな。。。(ショボーン)」

そう思ったそこのあなた!!!
与えられるもの(ギフト)ってめちゃくちゃあって。

きっとあなたにもあるんです。
いや、きっとあります!!!💡✨

っていうか、

すでに与えてるものいーーーっぱいあるんです!!💖


例えば、私で言えば。。。
与えられてるものってあるのかなー?と聞いたら

「え、くまこさんのそのポジティブさとか
会うとほっこり癒されるのも与えられてることでしょー!」

と言われました。

え、そんなんでいいのーーー?!!
と、最初言われた時は拍子抜けwww
目が点になってました👀www

けっこう自分では気づいてなかったりするんです。
そんなもんですw

自分じゃけっこう気づいてないけど
実は与えてることっていーーーっぱいあるんですよ♪


例えば、誰にでもできる最大の与えられるもの

それは、、、

「笑顔」😊😊😊

これ、ほんとに!!!!

「笑顔は自分のためじゃなく相手のため」

と言うコトバもあるくらい!

笑顔でいるだけでめっちゃ与えられてるものあるんですよー!!
笑顔って周りを明るくハッピーにしますよね♪

笑顔で挨拶したり、飲食店やコンビニでも
笑顔で「ありがとうございます」って言うとか
もうそれだけで与えまくってるんですよー!!✨

私がめっちゃ楽しそうに
ライブや趣味を楽しんでるその姿だけでも
(あの人見てるとなんだか楽しそうだなー。楽しくなるなー。)
と思ってもらえてれば、もうそれだけでもギフト!です🎶

と言うことで、
あなたにもきっと与えられてるもの(ギフト)は

絶対、絶対にありますよ!!✨

もうね、

あなたが生きてる!
それだけでギフトなんです♪



“僕はここにいる それだけで奇跡~♪”
スピッツ『群青』より

さらっとこんな歌詞歌っちゃうスピッツが大好き🎶💖

そしてこのPVのマサムネのやる気ないダンスが
何度見ても笑えて最高!www

この画面キャプチャのめっちゃ楽しそうな田村様も最高💕
(私はベースの田村様推しです♪)



いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々♪
あなたがどんどんハッピーになりますように💖


***

ここ楽セッション、気になる方は
まずは体験セッションをお申込みくださいね~♪


🍀森野くまこ 体験セッションはこちら🍀

「私なんて。。。」から脱出!
会社員をやりながら、趣味も複業も楽しむ人生に♪

森野くまこのここ楽メソッド
体験セッションはこちらから♪

『ここ楽セッション/体験セッション』
▹40分 5,500円
▹場所:都内 or オンライン(zoom)
⇒お申込みはこちら



🍀🍀🍀

「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の幸せマインドを作った
“ここ楽”カウンセリングセッションで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる♪

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ


【公式LINE】
https://lin.ee/cC9xG9q

@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552

【note】
https://note.com/kumaspi

【Facebook】
https://www.facebook.com/kumaspikumako

【HP】
https://tsuku2.jp/kokolaku

🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?