見出し画像

大成功💖メモリーオイル♥体験会

初の試み!オンラインでの
【メモリーオイル♥体験会】
5/10日曜日に無事に終わりましたー👏✨

オンラインでどうやろうかと
みさとさんとあれこれ考えて開催!

今回は四柱推命のブレンドをベースに
希望をお伝えしてのスペシャルブレンド✨✨✨

メモリーオイルの話や意味とか色とかも
見て聞いてて楽しかったし、
四柱推命の話も面白かったー。

四柱推命はなかなかに
ドンピシャなことが多くて笑ったー😂
ちょっと四柱推命も受けてみたいなーとか思ったり(笑)

オイルのブレンドもこれが手元に届く頃にはどんな風に馴染んだ色になってるのかなー♪と楽しみ💓

香りはオンラインでは分からないので
それも届いてからのお楽しみ💕

メモリーオイルカードの1枚引きも
面白くて、私は【許し】のカードが出て
なかなか深いメッセージでしたわ。

いやー、めちゃめちゃてんこ盛りで
楽しかったーヽ(*´∇`*)ノ

次回はリアルでやりたいねー、と
盛り上がって終わりました✨

今回は参加できなかった方も
ぜひ次回はご参加くださいませー(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?