見出し画像

【人間の悩みのすべては人間関係】


【人間の悩みのすべては人間関係】
とアドラーは言ってます。

人間関係の悩みって
年齢とか世代とか関係なくて
ずーーーっと付いてくるものですよね。

だからこそ、一生モノとして
アドラー心理学流メソッドを
身につけて欲しいんですよね✨

アドラーは人はいつでも変われる、
とも言ってて、私もはじめるのに
遅いとか早いもないと思ってます😊

むしろ、心理学って学校でも
教えていーじゃない?!と思ってます😂

 
気になる方はコメントもしくは
こちらよりお申込みください🍀✨
↓↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S63714452/


🍀🍀🍀

「私なんて…」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の成幸マインドを作った
“ここ楽”セッションで自由に楽しく幸せに生まれ変わる!

アラフォー女子のためのここ楽コーチ
&オラクルカードリーダー♪
森野くまこ

🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?