見出し画像

【宮崎の神話】イベント、無事に終了~✨

2/8(土)は【宮崎の神話】イベントでしたー✨
無事に?!終わってホッとしてます。

実は今回の語り部は、、、
私の父だったんです!!😂(笑)

いやー、当日までネタバラシしてませんでしたが、なんだか恥ずかしさもあり(笑)

イベントは神話大好きな父のトークが伸び伸びで時間が足りないと言う💦
巻き巻きでバタバタしてしまい、参加者の方には申し訳なかったです。

アンケートでは皆さん
「もっと話が聞きたかった」
「第二回があったらまた参加したいです」
などなど、本当に嬉しい感想をいただきまして、私も至らない点もたくさんでしたが開催して良かったなーと😊

ちょっとは親孝行にもなったかな?!(笑)

次回開催する時は、今回の反省点を活かしてもっともっとブラッシュアップさせますので!!

本当に参加していただいた皆さま、
ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?