0円で旅行?!✈️

3/7(土)は3rd place college人気のイベント
【0円旅行部】に参加してきました!

旅好きの私にはめちゃめちゃ役に立つ情報が盛りだくさんでワクワクしました♪

先日3/4(水)の【趣味仲間を作ろう交流会】も
「赤坂にこんなおしゃれなプライベート空間があったのね!」とビックリ。

そして、集まってる方もパーソナルトレーナーや恋愛コンサルやってる方、精神科医の方や、なんと!キャリアコンサルタントの方もいて、
様々なジャンルの方がいらっしゃってて新しいご縁もあったりで楽しく過ごせました🎶

色々と落ち着いたらまた交流会等も開催するので、今回は参加できなかったー!と言う方もぜひ次回はご参加くださいね♪


3rd place collegeでは人と人との繋がりや交流の場づくりも行ってます💡

あなたのワクワク見っけ👀に来てくださいねー🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?