見出し画像

【ご縁をつなぐイベントプロデューサー🍀】

おはようございます☀🙋
くまこです🐻

週末はレザークラフトのイベントと、
世界を旅するフォトグラファーさんのお話しを聞く旅と写真のイベントを行いました♪

昨日は手相コーチング入門編の次の講座を講師のつかちゃんこと政さんと共に開催しました✋✨

どのイベントも参加者の皆さん楽しんでくれて、私もめちゃめちゃ嬉しかったです(^^)
自分もイベントを楽しみつつ、開催して良かったなーと改めて思いました🎶

“ご縁をつなぐイベントプロデューサー”冥利につきます😊💖

さて、今後もイベント企画中♪
現時点で決まってるイベントはこちら↓

・4/11 お金とキャリアの健康診断
・4/11 じぶん年金の作り方講座
・4/12 アドラー心理学とパッションカードで体験会 vol.2
・4/25 0円旅行部

気になるイベントがありましたら
下記くまこ公式LINEにメッセージください♪
詳細をお伝えします💡

現在企画中のイベントも面白いことになりそう😁♪
お楽しみに~(^o^)/♪

下記URLをタップまたはクリックすると、
森野くまこ☆を友だち追加できます🐻

🍀くまこ公式LINE🍀
https://lin.ee/cC9xG9q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?