見出し画像

今年やりたい100のこと

下記のサービスを利用して今年やりたいことを100個列挙してみた。
途中からは全然埋まらなかったので、ランダム機能も使って無理やり埋めた。

3日たって思うのは、この目標書けばよかったー、と思うことが多い多い。
思いついたものは

  • 献血に4回行く

  • そのうち2回は行ったことのない献血ルームに行く

  • 一日に小麦粉は一食まで

  • ごはんのお替りと大盛を注文しない

  • 毎日娘の写真を撮る

どこか暇なタイミングで新しく作りなおそうかな。
現状のものはパーソナルな目標も書いちゃったので作り直したらアップします。

※早速作ったので張っておきます。年末にはこれをもとに振り返るはず

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?