初めての

今日も一日無事に終わった。雨が降ってきてかなり寒くなってきた。

気まぐれな更新になので言いたいことがあるときだけ書いている。

単刀直入に言うと、


熊代竜太朗、初のグッズを出します。



その内容はポストカードと、かなりありきたりなものになったのだがそれには理由がある。まずはこいつを見てほしい。


画像1

画像2

画像3



ハッキリ言って


よくないか?



すごくよくないか?



こいつはまだほんの一部だが、じゅうぶんに良さが伝わるだろうか。いや伝わってほしい。

そんな熊代の良さを最大限に引き出して写真を撮った男が

画像7

https://twitter.com/segawa_hiroyuki

この男、勢川である。(リンク先見てね)

勢川とはもうどんぶり勘定でも10年近く付き合いのある上京してからの親友の一人である。

当時互いに別のバンドをやっていてどこかのライブハウスで対バンしてから仲良くなった(当時の熊代はベーシスト)(経緯とか詳しく知りたい人は個人的に聞いてくれ)

そんな彼が写真を撮りたいと、被写体をやってくれと試しに撮ってみたのがこれ。

画像5

画像6

ハッキリ言って超好み。(さすがに全部は見せてらんない)


もうね、なんかやってやったぜ!みたいな、おれかっこよくね??みたいな感情が溢れ出たよね。(語彙力)

これはなんとか形にしたいと、なにか残せるものはないかといろいろあったけど。

ポストカードがいいかなぁって。

飾りやすいし、受け取るほうもそんな重くないしでベストかなと思ったのである。

画像4

第一弾のコラボポストカードはこの5種類。2019.10.22に浅草ゴールデンタイガーに来てくれた人には無料で差し上げます。たいしたことはできないけど、熊代から来てくれてありがとうの気持ちだと思ってもらえれば。

以降は1枚150円くらいで販売します。(値段考えてない)
勢川は被写体も募集してるから、興味がある人はツイッターのリンク先からDMしてあげてほしいな。

じゃ、また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?