2019.10.16

現在22:40

残業を終えて帰ってきた。これから風呂に入って明日6時に起きる。

最近はなにもかもサボりっぱなしでYouTubeなんかはしばらく更新してない。ヤル気が全く出ないからだ。

歌うことすら億劫にってきた、まったく金にならない。休みの日は映画を見ている、Amazonプライム最高。

そしていま何故noteを書いているのか、特に書きたいこともないが。

書きたくなったからだ。それだけ。

やっぱり歌ってる以上多くの人に聞いてもらいたいし(売れたい)集客もあればあるほどいいし(稼ぎたい)でも自分のペースでやりたいし(自由でいたい)そんな感じで日々働き生きて歌っている。とまあ、こんな感じでわざわざ文字に書き出すとふと思う。



(我ながらめちゃくちゃである)



働きながらも音楽しっかりやってる人ももちろんいるし音楽を辞めてった人はしっかり働いて人によっては家庭を支えているし。

すごいなと思うし真似できないと思うし、音楽が好きな人やライブハウスが好きな人は想像力がハンパないから尊敬する。

今日はまだビール一本しか飲んでないのに考えがまとまらない。でもnoteを書きたくなった。

明日には違うおれかもしれないだから、この日記を書いてるおれにはもう二度と会えないかもしれない。結局はなにが言いたいかはわからん。

ただ久しぶりに書いてみたくなった。それだけ。

2019.10.22

浅草ゴールデンタイガーでクマシロ生誕祭やるんでその宣伝でもしたくなったのかな。(本能的に)でもまじでたくさんの人に祝ってほしいと、それだけは本気で思ってる。

だから遊びに来てほしい。

じゃ、お風呂入るのでこれで。

また!

画像2

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?