見出し画像

ポケモン三昧

ヌメラが沈まないように浮きに乗ってるのが可愛くて思わず撮ってしまったスクショからスタートした日記。

スター団を更生させたり、ボタンとコライドンの戯れを微笑ましく眺めたり…。

…君のそのイーブイリュック、よく見せなさい。
ほ、欲しいなんて思ってないんだからねっ。

ヌシも倒しつつ、レイドもしつつ…。

メタモンが出て来ておいら、大興奮。
いや、街の外で会った事が一度だけあるのですが間違えて倒してしまってね…。

投げるボールにも思わず力を込めてしまいそうな勢いです。

そして、学校の授業も全て終えテストも終えて記念に一枚。
あとはジムとスター団の一人ずつと戦えばお話が一気に進みそう。

リザードンは次の配信日かな。

ペパー、最初はただのスパイス狂なのかと思ったけど(ネモはバトル狂だと思っている)、会う毎に好きになっていくから不思議。
ポケモンを大切にする人に悪い人は居ないのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?