見出し画像

中に誰か居そうなポケモンって存在していると思う

さて、今日はMOTHER2も少々遊びつつ、ポケモンソードで育てつつ、アルセウスを遊んでおりました。

そして昨日はポッチャマをアルセウスでもう一体受け取る為、初めからスタートする事に。

片手での作業なので普通より時間がかかりますが、無事昇格成功しました。

ポッチャマ、可愛いなぁ。
水ポケモン好きとしてはこの子は忘れてはならないポケモンな気がします。

勿論ダイパでもしっかりと受け取っております。
合計4体居るから1体ぐらいは進化させようかな…。

あ、そうそう。
先日旦那さんにお願いしてお誕生日ポケモンのピンプクもゲットしたのです。

…自分の誕生月はすっかり忘れておりました…。
この子は進化させずにこのままピンプクとして暮らしてもらおうと思います。

因みにメイン垢のアルセウスはというと…。

おやぶんに振り回されておりました…。
後ろ向きを狙いたいのに木と木にしっかりはまっているんだな…。
相手のレベルも高かったので一時撤退し、メインストーリーを進める事に。

オオニューラ…。

何だろう、可愛いのか可愛くないのか何とも言えないフォルム。

そうまるで何とも言えないゆるキャラのような…。
でもお陰で崖を上り下り出来る様になったので、探索等が捗りそうです。

…やっぱり中に誰か入ってるのでは…。
そんな風に思わせる姿なのでした。

因みに本日、推しポケモンを捕まえたのですがスクショを撮り忘れたので明日お披露目したいと思います。
興奮して確実に捕まえようと慎重になってしまったよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?