見出し画像

周回、周回、また周回

今日はポケモンアニメのダイアモンド・パールを見終わりまして…。
ベストウイッシュを見始めました。
ここからは完璧に未視聴な世界なので楽しみです。
もう大人だったからなかなか見れなかったんだなぁ。

そんな事をしみじみ思いつつ、ゲームのダイアモンド・パール。
『オーキドのてがみ』周回。
だいぶ佳境に差し掛かって参りました。
…まあまだ6垢ぐらい残っていますが…。
1垢40分と多めにみても明日には終わる事でしょう。

しかし、この面子で殿堂入りまで突っ走るつもりなのですが…。
シロナでの苦戦が予想されますね…。
が、頑張ろう。

手紙周回が終わったら次はアルセウスでおくりものを受け取らねば…。
ヒスイの姿のガーディが貰えるシリアルコード貰ったので、こちらも周回ですかね。

周回だらけの人生ですが、嫌ではないので良しとしましょう。
そしてセレビィ周回も再開させねばね。

そういえば…。
ポッチャマもミジュマルも少しおバカさんぽい感じが可愛いのですが、水ポケモンってこういうポジション多くないですか。
まあ、御三家水ポケモン推しとしては幸せなんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?