見出し画像

クラフトピア #57

先日の大型アップデート。

私はオフラインのままアップデートもせずに遊んでいたのです。

ただ追加されたsteamワークショップを試してみたくて、旦那さんのsteamでファミリーシェアリングをしてアップデートしたら、私の方もアップデートしまして…。

うむ、予想外のアップデートの迎え方でした。

予想通りMODの殆どは使えなくなっておりションボリです…。

インベントリが71個になるMODが使えなくなったのは致命傷です。

MOD製作者さん達がワークショップに来てくださると良いのだけれど…。

まあ意図しない結果になりましたが、せっかくなので『何もない島』に拠点を移したいと思い島ガチャを繰り返し都合の良い場所に島を解放出来ました。

明日から引っ越し作業に入ろうと思います。

因みにこちらのスクショは旦那さんにお願いして撮ってもらいました。

手が小さいので2つ一緒に押すことができないんだなぁ…。

困った困った。

明日も一日頑張ろー。



この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?