見出し画像

マギールさんとの思い出

本日も変わらず山をビルドしていたのですが、大きな変化などは無いのでスクショを振り返っていきたいと思います。

今日はマギールさん編。

マギールさんの「…なーんちゃって!」が大好きでした。
因みに私が初めて作った屋根付きのお家はマギールさんのお家でした。
室内に野菜を植えていたのでチャコちゃんと二人で良く眺めていた記憶があります。
(それをさらに後ろから見つめるビルダー。さらに後ろをうろつくシドー)

小顔すぎてマスクを被れない所も。
犬が近くを通るとチラッと見ていた所も好き。

悲しい別れになってしまったけれど、今も変わらずずっと大好きです。

そんなマギールさんのお気に入りの一枚。

マギールコレクションとして何枚か掲示板にあげています。
いつかチャコちゃん家に飾るんだ。

あぁ、そうだ。
モンゾーラにあるマギールさんの家も綺麗にしに行かなくちゃ。
初めて遊んだ時からずっと思っているのです。

ドラゴンクエストビルダーズ2…。
なんて底なし沼なゲームなんだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?