見出し画像

エンディング1周目

今日はちょっと最近サボっていたポケットモンスターARサーチャー周回をしたり、昨日の予定通りホワイト2を遊びました。

アイリスがチャンピオンなんて本当に感慨深い…。

御三家+キュレム(ブラックから連れて来た)がメンバーに居るのでバトルは苦労する事なく楽勝でした。

エンディングのNの姿、何だかしんみりしますね。
きっと毎日キュレムとの絆を深めているのでしょう。

ここからは2周目のエンディングを目指す訳ですが…。

何気にここからが長い気がするのです。
いや、イベントを飛ばしまくればあっという間なのでしょうが、どうせなら隅々まで楽しまなければ勿体ないですものね。

そして道中の伝説ポケモン達、残さず捕まえつくしてやるぜ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?