見出し画像

自然を壊すのは簡単だけど作るのは難しい

さて、山をだいぶ作っていたのですが…。
思っていた以上に広くなってしまいまして…。
それではいかんと縮小しています。

そしてもうこの段階から草原ブロックに置き換えてます。
元々の土台は結構敷き詰めてあるから縮小はそんなに手間もかからず進められています。
しろじいの家を豪邸にしたからそれに合わせて作る山が中々至難の技ですがね…。
このまま程よい所まで行ったら少し試行錯誤して工夫しようかなと思います。
他のエリアにも繋げたいしね。

明日はちょっとだけ気分転換に違うゲームもしようかな…。
左手の手術をしたらまた暫くテレビを見るだけの人になってしまうから今のうちに謳歌しなくては…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?