見出し画像

作り直してしまう悪い癖

地道に山を作っているのですが…、途中で気になったりして作り直してしまうので、やっとここまで進みました。

横から見ると地面との高低差が凄い。
まだまだ広げなくてはいけませんが、そろそろ違う事もしたくなってしまう頃合い…。
ちょっと工夫し始めようかな。

さてそんな中、今日もスクショを振り返ってみようのコーナー。
私のスクショはビルダーズ率が高いですが、だいぶ少なくなってきました。

では一枚目から…。

破壊天体に降り立って車を作った直後、みんなにネーミングセンスを疑われ始めた一枚。

超スーパーカー。
…私でも「超とスーパーは同じなんじゃないの?」と突っ込んでしまいそうです。

次はそんな箱舟のメンバーとの再会。

開拓島の3に箱舟がある為、全く壊す気が起きません…。
だって、これでみんなが終わりが見えない旅を一生懸命して来たと思うと…。

ジゴックさんの「なーんちゃって!」
さすがマギールさんの師匠です。
…アークデーモンのアデンさんにも会いたかったな…。

そして待ちに待った船長との再会。
好物のコンブをいつもくれる船長。
どうせなら一手間加えて焼きコンブでもいいのよ?

箱舟を去ってしまったメンバーも居るけれど、みんなとの再会とからっぽ島に来てくれる事の嬉しさよ。
でもアデンさんは本当に好きだったんだ…。

あぁ、みんなのお家もっと作ってあげないとな。
…ビルダーズ3、発表されたりしたらもっと幸せなのにな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?