見出し画像

今日も山と向き合う

さて、今日は先日からの体調不良もあったので無理せず基本的にぼーっとしておりました。
昨日に引き続き箱根駅伝を見たり、アニメを見たり…。
寝正月とはいかないまでもいつもと変わらない日常を送っています。

ビルダーズ2はというと…。

遠慮なく使える無限ブロックに感謝。 

お家を建てるつもりがまた山に手を出してしまいました。
遠くからたまに眺めるのはいつもの事なのですが、山の高さが結構高いのでブロックを置くのにビルダーズアイを使ってもたまに困ります。

4面あるうちの1面がもうすぐ終了。

真面目にブロックを積んだお陰で段々畑が完成しました(違う)

大きい崖が多い山にしても良かったのですが出来れば最初にイメージした緑地化にしたかったので、重ならないように小さな崖(?)をいくつも作っています。

この山が出来たらそのまま周りの山に手をつけるのもありなのかもしれない…。
まあ山が形になった時に考えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?