見出し画像

いつもとちょっとだけ違う日

さて、今日はリハビリの日でしたが…。

我が家の結婚記念日でもありました。

美味しい甘いものをコンビニで買って、ちょっとだけ2人で綺麗なものを見て…。
そんな1日でした。

病院から帰って来てからだとあんまり好きな事をする時間がいつも無く…。
でも昨日の予定通りブロック集めからスタートしました。

そして、しろじいの周辺を整えていく事に…。

画像1

もう少し修正したい気もしますが、雰囲気的には定まったかな。

中心部から決めていこうかなとは思っているのですが滝の位置が相変わらず定まりません。
幾つかイメージは湧いているのですが、それを形にして果たして違和感がないものなのか…。

色々悩みつつも進めていこうと思います。

あ、そうそう。
調べてみました、ビルダーズ2の合計プレイ時間。

650時間をすこーしはみ出した程度でした。
因みにビルダーズ1は250時間です。

どれくらい遊んでいるのか分かるって便利だなぁ。
この機能がある事に本当に感謝なのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?