見出し画像

一人で大変な事もみんなでやればへっちゃら

今日はリハビリに行って参りました。
あいも変わらず固いんだなぁ。
でも自主リハビリの方法追加で教えてもらったから頑張るです。

さて、新番組のアニメがばんばん始まる時期になりまして…。
今日は新番組を2本と、アイドルマスター(無印)を見終わり、ダイの大冒険を新たに見始めました。
漫画は昔読んだ記憶があるのですが、申し訳ない程に全く覚えていないので新鮮な気持ちで見れています。
ビルダーズをやっている為か、魔物達が出ると嬉しくなってしまうのがまた良い所なのかもしれない。

ゲームはというと…。

砂を敷く作業をみんなにも手伝ってもらう事にしました。
いやはや、開拓地の各範囲が小さいので全部は無理ですが、一人でやっている時よりも早く進んだ気がします。

画像1

あと残り半分くらい、かな。
もう赤と緑の開拓地の範囲外なので、青の開拓地ギリギリまで手伝ってもらったら、今度は最下層のブロックでも敷いてもらおうかと思います。

NPCだとしても誰かと作業するって一人でやるより幸せね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?