見出し画像

3週目のクリア

さて、今日は旦那さんがお休みだったので…特に何もしておりませんが、今日も一日平和でした。

ゲームはというと、ドラゴンクエストビルダーズ2、無事クリアしました。
何度やってもその都度面白さを感じるゲームです。

画像1

シドーと主人公、そしてルルとの絆。
素晴らしいストーリーです。
いつか2人と並んでお家を建てたいなぁ。
いや、シェアハウスも良いかな…。

エンディング後はルルに荷物を返してもらうのですが…。
見事に袋に入り切らず…。

画像2

しょうがないので先ずは簡易的ないけすを作りました。
あんまり釣ってないから余裕はあるんですが、数で荷物を圧迫するんだなぁ。

明日からは荷物整理から始めなくてはいけないかもしれません。
地道に頑張ろうかな。

また牧場物語も少しずつ再開したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?