見出し画像

ガーディを受け取る会

海外のサイトから受け取ったヒスイ姿のガーディのシリアルコードを入力する為、新規でふしぎなおくりものが出来るまで進めております。

黒髪の男の子はハルくんに見えて仕方ないんだなぁ。
(つまり好き)

黙々と進めると1時間程度でガーディが受け取れる所まで進められるので、シリアルコードを使うという目的であるだけなら結構絡かとしれません。

可愛いガーディ。
ポケモンHOMEに連携したら一斉に移動してあげるからね。

しかしその前にダークライも捕まえたい所…。
まあそちらは期限もないのでのんびりいきましょう。
捕まえたい伝説、準伝説ポケモンは沢山いるしね。

先日オーキドのてがみは全てのアカウントで受け取ったので、一安心。

しかーし、先程気付いたのですがポケモンソード・シールドで開催されている公式インターネット大会。
参加賞の「色違いガラル三鳥」を貰いたくて参加しているのですが、第2回目の開催期限を見逃す所でした。
危うい…。

明日の8時59分まででは忘れている自信が…。
第3回の大会も忘れずエントリーしたいと思います。

色違いって何か良いですよねぇ。
剣盾では今は主に他言語のポケモンの進化ばかりやっていますが、伝説、準伝説ポケモンを育てるのも楽しくてつい時間を忘れてしまいます。

ただ最近の悩みはポケモンボックスの圧迫…。
伝説、準伝説、幻。
沢山居るのは嬉しいのですが、もう少し減らした方が良いのかと悩んでます。

剣盾はマジカル交換もあるからたまに流れ着いて来られたりするのですよね…。
それよりも改造ポケモンの方が多いのがまた悩みですけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?