見出し画像

せっせと素材を集めて敷いて

さて、今日は旦那さんがお休みだったのでキムタクが如く(ロストジャッジメント)を横目に見ながら、ビルダーズ2をプレイしておりました。

…と言っても仮設住宅が緑を増やすのに困った位置にあったので横にお引越ししてもらったり…。

画像1

素材を集めに素材島に赴いておりました。
今回は土が不足しているので、ひたすらひび割れ砂で回収。

画像2

5000個程度確保してはからっぽ島に戻り緑のブロックをみんなにビルドしてもらっている間に、白のブロックを敷き詰めるという作業を繰り返しておりました。

画像3

もうみんな緑を敷き詰めるプロだよ、きっと。

壊すものが少量の砂浜ブロックしか毎回ないので、シドーはいつも暇そうにウロウロしています。
シドーも一緒にブロックを積めたら良かったのにな。
でも壊す作業がある時、嬉しそうに走って行くからそれはそれで良いと思う。

さて、明日はリハビリの日です。
今回は一昨日行っての今日なので日にちが空いていないので、次のリハビリまで自主的に頑張らねばなりません。
頑張ろう。

もう直ぐあつ森の最終アップデートも来ますね。
今からソワソワしております。
明日はちょっと地面を綺麗にする為に村に行こうかな。

リハビリの日は帰って来てお昼ご飯を食べたりすると、あっという間に15時近くになってしまうので、ちょっとだけしょんぼりするのです…。

1日1日を大切にせねば。

そんな事を心に刻みつつ、おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?