見出し画像

模試の復習。間違いに悔しさを感じる。TOEIC900点トライ!

二時間くらいかけて、リーディング模試の復習をしました。

捻った問題を間違えたりすると、自分が理解していないのに、悔しく、テキストに当たりたくなります、。

4問の間違いでも、まだまだ、復習や、理解が足りていない証拠だと思います。

TOEIC、目標達成は、継続です。

他の経験、奇跡体験、お手軽方法、テクニックに頼る易行では、900点は達成できません。

急がば回れの考えで、地道に文法、模試、復習を繰り返す。

なんの変哲もない道、しかし、時に難行な道を行くことのみが、達成への道です。

TOEIC900点まで継続します。


子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!