「じゃんけん」ポストカード原画。完。

画像1 「じゃんけん」ポストカード原画。完成。
画像2 じゃ〜ん、け〜ん、ポン!
画像3 じゃんけんで決めるのは、みんなで分け合ったキャンディー、お菓子のあまりかもしれません^_^
画像4 残り一個のキャラメル「じゃんけん!」勝つのは、誰!?
画像5 ちなみに、僕は、よくグーを出すと、長男にバレていて、大抵、負けます、。
画像6 「じゃんけん」 ギャラリーに追加しました。 kumatricera3.thebase.in

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!