見出し画像

圧倒的な実績と、価値ある英語体験を発信。僕が尊敬する英語インフルエンサー、英語の先達者たちについて。

今回は、僕が、お世話になり、英語における、

その体験、経験の発信、英語学習や、

英語検定対策、指導などの活動に、

敬意を抱いている方々について、書いてみました。


僕は、TOEIC勉強を開始した2年前、

ネットで、勉強や、経験を調べまくりました。

たった◯◯するだけで、◯ヶ月でTOEIC◯◯0点

的な情報、テクニックに飛びついていたのです。

しかし、実行しても、ほとんど、効果なく、

できなくて、落胆しました、。

そして、そういう発信に対し、

幻滅を感じていきました。


アクセスや、閲覧数を意識した、言葉選びが

表にある、そんな発信には、

もう、距離を置きたくなっていたのです、。


そんな中、僕が、見つけた僅かな英語の達人たちは、

周囲も認める、圧倒的な実績を持ち、
英語学習者にとって、価値ある英語体験、
情報や、テスト対策を提供しつつ、
信憑性あるテクニック伝授を
行なっている人たちでした。


僕が信じる英語発信者の特徴は、以下の通りです。

画像2


これから、上げる方々には、

感謝と敬意しかありません。


おそらく、皆さんも、知っている、

そうだよね!あの人だよね!

という方ばかりだと思います。

それでは、行ってみましょう!

ここから先は

2,335字 / 6画像
TOEIC900点を獲得した経験から、 TOEIC、英語学習の継続についてのヒントなど、 ワーホリ、海外暮らしで、 英語を話した体験なども合わせてまとめました

継続すれば、誰でも、TOEIC900点を取れる いう信念を、自身で証明。 その経験から、 TOEIC900点の取り方を解説します。 (no…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!