見出し画像

展示、無事、終了しました。ありがとうございました!!


4月13日から、銀座の大黒屋ギャラリー

「ZEN展銀座選抜展」

に、作品を出展していました。



昨日、最終日、在廊と、搬出のため、

現地に行ってきました。

画像2

お客さまにも、お会いすることができました!

画像2

展示期間中は、

たとえ、現地に行かなくても、

気が張っているようで、

また、昨日のたった1日の在廊ですが、

刺激や、感動、考えることも多く、

帰宅し、心地よい疲労を感じました。

画像3

作品も、無事、帰宅。

僕は、

自分の絵が好き

なので、割と、自信がある方なんですが、

他の選抜の方の作品や、

いくつか、銀座のギャラリーも、回ったりし、

色んな作品を見ると、

そのオーラとか、作品の持つエネルギーに、

圧倒され、

自分の絵も、なんとかしなくちゃな!

と、刺激をもらいつつ、焦りに似た焦燥、

打ちのめされそうになる時も、。

画像5


しかし、時をおくと、

多くの人が絵で頑張り、素晴らしい作品を作ったり、

絵の活動をあちこちで行い、

ものすごいエネルギーを持っていることと、

僕の絵自体は、また、別物ということです。


自分の絵に対する自信や、好き度は、

誰にも負けないということを改めて、感じました。

作者、表現者は、そういうものなのかもしれません。

でなければ、展示したり、

作品を発表したりできません。


僕自身の絵を、僕が描きたいことを、

もっと良くできないだろうか?

もっと、何か方法がないだろうか?

と、今まで通り、作品を作りつつ、

楽しみ、継続する!と、

より、制作活動の意思を強固にしたのでした!


絵や、作品を作ることができ、

それを発表したり、展示できる場所がある

というのは、ありがたいことだと、
感じています。

いくつか、

銀座のギャラリーも、見学することができました!

今後のご縁に、任せたいと思います!

次の出展は、

6月の上野東京都美術館を予定しています。

ありがとうございました!!


画像4

僕の絵描きとしてのプロフィール

幼少時から、絵を描くことを好む。
ニュージーワーホリ中に、ペン画を始める。
2014年から、絵の活動を開始。
2017年、巡回展を実現。
ペン画をメインに、制作。
ぺんてるイラスト入選。
かわさき市美術展入選。
公募展ZEN展銀座選抜展選出3回。
公共美術館展示、自主企画展等、多数。
イラスト、絵の注文、受注も可能です。
丁寧に、楽しい一点モノの絵を制作します。

作品ギャラリー ↓


子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!