見出し画像

なかなか、単元が進まなくても、楽しんで継続。数学1a

数学のやり直しを始め、3ヶ月目。

中学数学から、高校数学1aへと、

歩を進めてきた。

一つの単元の理解に、一週間かかることもある。

絵の制作や、英語、読書とともに、

やっているので、時間も少ない。

しかし、数遊びとしてのおもちゃとして、

楽しんでいるので、あきらめることはないし、

止めることもない。

画像1

学びは、半年が、一番、得れる効果、

理解も、深まる。

なので、半年をまず、目処に、

学習していきたい。

_____________________________________________

個人のYouTubeチャンネルです。
(TOEIC、英語勉強、数学やり直しの記録、書評など)

_____________________________________________


子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!