みんなで叶えよう、“アイドル”の夢


いつも応援してくださるみんな
そして、最近、知ってくださった方も
ご覧頂き、ありがとうございます!🧸

私、しわっしわなくまは、
この度、悲願の
「321アイドル部グループ所属イベント」
に参加します‼️


このイベントに参加するのは、
今回で、4回目になります!

3回戦とも、あと1歩の所で負けており、
私も、みんなも、このイベントは
毎回、とても悔しい想いをしています🥺💦

4度目の正直で、今回こそ
「みんなで勝利を掴み取りたい」です✊🏻🏆

アイドルとしてステージに立つ
“しわっしわなくま”の姿を
みんなに見てほしいです👀✨️

●イベントの詳細

イベント期間は、
9/14(木)~18(月)まで

イベントのポイントは、
「応援ポイント」で決まります❕📣✊🏻

今回のイベントで
321アイドル部のグループに入れたら、

10/7(土)に
“幕張メッセ”で行われる
「GIGA GIGA SONIC」に出演できます🎤


みんなも知っている
有名なアイドルと同じステージに
立てることもすごいですし、

私が大好きなアイドルもライブをした
あの“幕張メッセ”のステージに
立てることが、本当にすごいです👏✨

私には、
配信を通して叶えたい目標の1つに、
「みんなの自慢のライバーになりたい!」

という夢があります!

“自慢のライバー”と言うからには、
みんなが自慢できる所がないと
いけないと思っていて、

“かわいい”とか、“面白い”とかは、
人それぞれの好みや、感じ方があるので、
そういうものじゃなくて、

例えば、
「Eランクのライバー」より
「Sランクのライバー」の方が
みんなも自慢できると思います!✨

だから、2月の誕生月までに、
「Sランクに上がる」ことを目標にしています!

広告イベントに挑戦しているのも、
「渋谷駅広告に載ったことがある」

「恵比寿駅広告に載ってる」と言えるのが
私にとっても、みんなにとっても
嬉しいし、誇らしいことだと思うからです🥰🧸


今回のイベントに勝って、アイドルになれたら、
「アイドルをやってます!」というだけで、
すごいことだし、

「幕張メッセのライブに出演します!」って
みんなも、私も、ついつい色んな人に
自慢したくなる誇らしいことだと思います🙌

グループに加入できたら、
幼い頃からの夢と、
配信を始めたきっかけでもある
「アイドルになる」夢が叶います!

このイベントのためにも
3年間頑張ってきて、
続けてきて、良かったと思っているし、

ずっと応援してくれたみんなのおかげで
このイベントに出れるので
本当に感謝しています🙏💕

だからこそ、イベントで勝って
みんなに恩返しがしたいです🫶🏻


私にとって、“アイドル”は、
かわいくて、キラキラ輝いていて、
かっこよくて、元気が貰える、憧れの存在です✨️

私も大好きな“アイドル”のように、
沢山の人に、元気や、癒しを与える人になりたいと
幼い頃から思っています🎤

アイドルの夢を叶えたくて、
“AKB48”や、“乃木坂46”
オーディションを受けたこともあります📄

オーディションを受けられる
年齢が過ぎた時に、
「アイドルには、もうなれないんだ」と
1度は夢を諦めました‪😖

しかし、30歳になる前に、
「アイドルになる夢をどうしても諦めきれない」

“自分のやりたいことをしたい!”
“やらずに後悔したくない!”
と思い始めたのが、
“ライブ配信”でした!🤳

ライブ配信だったら、年齢も関係なく、
色んな方に“しわっしわなくま🧸🍞”
知ってもらえるし、

広告や、雑誌、オリジナル楽曲などの
イベントで入賞したら、
“アイドルの夢”に近づけると思いました🎤

3年間ライブ配信をしてきて、
嬉しいことも、辛いことも、悲しいことも
沢山のことがあったけど、

ずっと辞めずに続けていたら、
「アイドルの夢」を叶えられる
チャンスが巡ってきました💫💫

「321アイドル部」のイベントを
初めて知った時に、
「私のためのイベント」だと思いました

それくらい、本当に本当に嬉しくて、
感動したのを今でも覚えています🥹

5月から始まった
「321アイドル部のイベント」では、
残念ながらメンバーになることは出来ませんでした

イベントを応援してくれたみんなの
「🧸にアイドルになって欲しい!」
「321夏祭りのステージに立って欲しい!」

という気持ちが嬉しかったし、
応援してくれたみんなに感謝しています🙇‍♂️♡

いつも、私の夢を、
みんなが一緒に叶えようって
頑張ってくれるのが、本当に嬉しいです❣️

応援してくれているみんなのためにも、
絶対にこのイベントで勝って、
「幕張メッセのステージに立ちたい」です!🎤


321アイドル部のレッスンに参加すればするほど、
やっぱり、「みんなとアイドル活動がしたい!」
「みんなと色んなステージに立ちたい!」
という想いがどんどん増すばかりで、

8/13に行われた「321夏祭り」の
アイドル部のステージを見て、
とても感動しました😭✨

アイドルの衣装に身を包んだ
メンバーのみんながとても輝いていて、

本当に“アイドル”として
ステージに立っていて、
かわいくて、かっこよくて、

自分も一緒にステージに立てる側だったら
こんな風にキラキラ輝いて見えたのかなとか、

ステージから見える景色を見てみたい!👀

お客さんの歓声や、
会場が一気に熱くなるような盛り上がりを見て、
ライブに出演できる「321アイドル部」の
みんなのことが心から羨ましく思いました!!

このイベントで勝って、
客席からステージを見る側ではなく、
「ステージに立つ側になりたい」です!🎤

前回のアイドル部のイベントが終わった後から
現在に至るまでずっと
「次のイベントでは、絶対に勝つ!」と決めて、

応援してくれる仲間を増やすため、
おやチケの日でも、
ご新規配信や、TikTokライブをしてきました!

そして、いよいよ
9/14~18日まで、「321アイドル部」
グループ加入イベントが始まります‼️

「🧸ちゃんにアイドルになって欲しい!」
って応援してくれる人達が居る限り、
頑張ります💪頑張るしかないです💪🔥

だから、どうかこの5日間
みんなの力を私に貸してください🙇‍♂️

どうしても絶対に
みんなと勝利を掴んで、
「アイドルになりたい」です🎤

“幕張メッセ”のステージに立つ姿を、
歌って踊る“しわっしわなくま🧸🍞”の姿を、
アイドルとして頑張る姿を
みんなに見て欲しいです!👀

「絶対にアイドルになります!」

そのためにも、本気で頑張るので、
本気を見に来て欲しいです!🔥

イベントを
🧸の夢を応援してくれる方が居たら
本当に本当に嬉しいです!

みんなの力を合わせて
イベント入賞しよう!🏆

「しわくま🧸枠」の
みんなの力を合わせたら勝てます‼️
みんなで団結して頑張ろう💪

(`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`ᗜ´*)ノ"オー🔥

しわっしわなくま🧸🍞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?