見出し画像

Touch Barがめちゃめちゃバグる

ここ数ヶ月僕のMacBook Pro(M1)の「Touch Bar」がめちゃめちゃバグります。もちろん心当たりはありません。と言う事で今回はTouch Barの謎のバグについて書いていきたいと思います。

症状

スリープから復帰した時にTouch Barが異常に暗かったり、一部表示されない事があります。毎回ではありませんが、一部表示されないのは頻度高めです。

何故が音量調整が表示されない。
広げれば表示される。

再起動すれば治る

バグが起きた時は再起動すれば治るのでハードウェア関係の問題ではなく、ソフトウェア関係の問題なようです。

他にこの様な症状が出てる人はいるのか?

「🔎Touch Bar バグる」と検索してみましたが、僕が探した限り同じ様な症状が出てる方はいませんでした。

これ以上続くようだと

これ以上続くようだと流石に不便なのでAppleサポートに連絡したいと思います。本当はすぐに連絡した方がいいのかな〜と思いますが、面倒なのでもうちょい粘ります。

おすすめ記事↓

Twitter
 https://twitter.com/Muttsu303


※当アカウントはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?