見出し画像

『ちょい読み』GoProが欲しい

明けましておめでとうございます!今年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

突然ですが水の中に撮影してみたくないですか?水中には私達がまだ見た事のない景色が広がっているかもしれません。ですがその景色を見るためには「アクションカム」が必要です。と言う事で今回は「GoPro」について書いていきたいと思います。

アクションカムと言えばGoPro

GoProと言う名前はめちゃめちゃ有名なので憧れと言う意味でもGoProが欲しいなと思います。

どのモデルがいいの?

HERO11 Black

ザGoProの最新機種。5.3K / 4Kで撮影ができ、手ぶれ補正も勿論搭載されています。(防水性10m

GoPro MAX

GoPro MAXは高画質の360度撮影をすることができます。(防水性5m

私的には

結論から言うとHERO11 Blackがいいな〜と思っています。候補肢に上がったのは現行モデルのHERO11と旧モデルのHERO10でした。HERO10の方がHERO11よりも安いので最初はHERO10がいいなと思っていましたが、よく値段を見てみると7000円しか差がないのでHERO10に+7000円出して最新の機能を手にしたいと思いました。

おすすめ記事↓

他にも色々やってます!是非ご覧ください。
・Twitter
 https://twitter.com/Muttsu303


※当アカウントはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?