見出し画像

涙の経験をしたあなた

人類を笑顔に導きたい。

という強い想いは、どん底を経験したからこそ生まれます。

自分がしんどい思いをしていないのに、他人のしんどさをわかろうと思ってもなかなか難しいです。

涙の経験したあなたなら、人の悲しみに寄り添えます。

人の幸せがなんなのかがわかります。

あとはその想いに、「計画」をプラスして、「仲間」を集め、実行できる「仕組み」を作り、「儲け」を出せる商売をし、儲けたお金を「夢の実現」に使うことで、

今までの経験達が喜びます。

迷っている暇はありません。前に進みましょう!

#夢の実現 #涙の経験 #前向きな言葉 #フーテンのくまさん #克服

#感謝 #言葉の力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?