見出し画像

スマホ1つで副業が始められる【2】

こんばんは、前回に引き続きSportsbet.ioさんのご紹介の続きになっております。今回は入金方法のご紹介をさせていただきます。

まずはじめに登録を済ませて置く必要がありますので下の文字をポチッと押して登録を済ませてしまってください。

ここをクリック


登録がお済みのみなさまそれでは入金方法のご説明をさせていただきます。

まずはじめに入金の画面に飛びますとこのような画面が表示されると思います。

画像1

こちらの2種類あるのですが【 SUMO PAY 】のほうが簡単なので今回は【 SUMO PAY 】のやり方をご紹介させていただきます。

まずはじめに安全なのか?安全です。しっかりとした日本の会社です。

入金したら5分以内にはSportsbetのアカウントに入金されています。

次に【 SUMO PAY 】をタップしていただきましたら。

画像2

ご希望の金額をご入力ください。

※最低5,000円~最大2,000,001円の入金が可能となっています。

選択しましたら、

画像3

1番上の絵を適当に1つタップしていただき

下に氏名を入力してください。

(振り込みになります振り込み人名義と同じ名前にしましょう)

そうしましたら電話番号を入力していただき次に進みます。

画像4

金額を確認し間違いがないようであれは確認するを押してください。

そうすると

画像5

このような画面になるので支払いを続けるを押していただいて

画像6

このようなページに飛びます。

そうしましたら先程の金額を入力していただいて

画像7

楽天銀行またはその他の銀行にお振込みください。

私が確認した中ですと三井住友銀行やみずほ銀行もありました。

画像8

そうしましたら指定の口座にお振込みしていただくのですがここで注意する点がありまして、

画像9

依頼人名をこのように スモウ タロウ○○ - ○○○○○○○○○○

とランダムな英数字がありますので間違えないように入力してください。

入力しなくても入金はされますが、少し時間がかかってしまう場合がございます。

しっかり入金されると確認済 になります。

入金がまだされていない場合は上のように入金のままになっています。

入金がされましたら存分に楽しんでください!!


なんと遊べば遊ぶほど特典が貰えます!!

たくさんあそんでください!!


いろいろなキャンペーンも開催中ですのでぜひご確認ください

ここをクリック


ここからホームページに飛べます

最後までありがとうございました。

楽しんでください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?