過食日の感情のメモ

⚠️過食した日の思いをメモにしました。
今後の自分が落ち着いて見返す用です。
自分の思考の矛盾、おかしいところに気づいて欲しい。

食べてはいけない。
食べている場合ではない。
太っているから。

食べなければ痩せるんだから
食べなければいい。

また過食してしまった。
今日はもう仕方がない、食べちゃってるから今更気にしても意味ない痩せない、気にしない。
でもあしたからもうなにも食べない。

いつからいつまで1人で、断食できる期間かな。
あ、でも明日友達と飲みだ。
じゃあ断食できない。
また切り替えられない。

断食のためにプロテインとヨーグルトを買い込もう。ここの出費は仕方ない。
果物なら食べてもいいかな、、
加糖のヨーグルトはセーフ、、?

今日の分の過食材料もいっしょに買おう。
どうせ今日は無理な日だから。
これで最後にするんだ。

あー、会計2000円だ。
こんなに使うつもりじゃなかったのに。
今日食費で3000円くらい使ってしまった。
バイト代がそのまま食費になって消えていって虚しいなー、これでお金ないって友達の誘い断るのも意味わからないな。

明日お寿司食べよって言われた。
あーまた明日も諦め?
いや、夜に食べる約束だからそれまでは水とプロテインで過ごそう。

そうだ、下剤入れなきゃ。
明日は朝家にいるからお腹下してもいいや。
人に会う前に出し切ってリセットするんだ。
下剤気持ち悪くなって食欲も失せるからちょうどいいね。
最後に使ったのいつだ?2日前、なら効きが弱いかもだから3粒飲まないとな。
12時間は体調悪い可能性高いから早く飲もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?