見出し画像

昨年の今頃

毎日、仕事で何をしたか、日記帳に書き込んでいます。

昨年の今日、何をしたかを確認すれば、今日、すべきことが、わかる。

昨年の昨日、自分が最も期待していた新人が辞めた。

誰も私に声をかけられないくらい落ち込んでいました。

最近になって、やっとそのことが話せるようになりました。

会社で「最強のメンタル」と言われている自分が、誰とも話をしないくらい落ち込むなんて、自分自身が信じられなかった。

多分、人のメンタルって、そんなに強くないですね。

やっと昨年の出来事を話せるようになったので、人間的に少し前進したのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?