見出し画像

曇天だって超上見てヒール鳴らして歩いてこうや


ある程度の周期でウジウジする虫がわたしを苦しめる。

か弱くて何もできなくて怯えてばっかりの自分が出てくる。

人からの見られ方とか、評価とか、あの人にどう思われてるか、いいと思ってもらえるかとか。そんなことばかり

そんなの違くないか。
わたしの生きたい人生の歩み方はヒール鳴らしてランウェイ走り抜けるギャルマインドでしょ。

全員にいいと思われないなんて当たり前。
わたしだって嫌いなものたくさんあるし。
気に食わないものだってたくさんあるし。

他人ウケじゃなくて自分ウケでしょ。

大好きなアヴちゃんも言ってたけど、

いっつも自分のこと後回しで誰かのこと救ってばっかじゃん、そんなんでいいと思ってんの?

って本当そうだよ

いいわけないやろがい

10cm越えのヒール履いて最高のマインドで生きてこ

わたしは私なんだからどんな状態でもいいんだよ

曇天だって超上向いて歩いてこうや


感情をそのまま書き綴ったけどか弱い私より超強い私の方がいいと思ってるでしょ、わたし。


それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?