なんだかやる気が出んなぁ

お久しぶりです。サイトウです。
専門学校に通い始めて3ヶ月、やっと軌道に乗ってきたところの夏休みです。

夏休みに入るまでは他の人より出来ない焦りなどもあって家でもずっと練習していた私ですが、夏休み最高にサボっています!

自分の時間があるってのはいいですねぇ
明日は何しようかなとか、明日は朝寝ちゃおうかなとか、久しぶりに友達と遊んだり結構楽しいです。

でも少し焦ってるのも事実、、、、
家に帰ってまずは用意することから始めようと思います。(最初から頑張るのはしんどいからね
)
久しぶりのnoteですがこのくらいでさよなら

皆様の一日が素晴らしい日になることを願っております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?