見出し画像

10/31

どうもkumanutsです。

今日の未来予想

勉強とゲームとマンガとyoutube

あ、そだ!前群馬県(10/24参照)で食べた里芋揚げたやつ作ろう!名前忘れたけど、めちゃくちゃ美味しかった!今から作ろう!


振り返り

初めてかもしれない。チャットで徹夜したの!新ゲームインストールしたら、まさかのゲームではなくチャットで盛り上がることになるとは!素晴らしい夜だった!体は疲れたけど、たしかに充実してた。色んな人と話して、悩みを打ち明けたり、苦しんでる人をみんなで励ましたり、冗談言ったり、、、。
従兄弟の言った通りだった。リア友がいないならオンラインで友達を作ればいいって。顔も性別も分からないからこそ言えることがあった。

やっぱ体はそれなりに疲れてる。でも目が覚めているのはブルーライトのせいだろうな。軽く勉強して、まぶたの閉じるままに自然に眠ろう。


おはようみんな。そしておやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?