2/24

今日の未来予想

メイン英語。サブで数学と物化。見つけるんじゃなくて作らないとね。


振り返り

あら朝こんなに短かったのね。気づかなかったわ。昨日よりは集中できたかな。やっぱり前日だから?笑。今日はシェパードパイを作りました(画像↓)。味つけはケチャップのみ。初めて作ったけど美味しかった😊ありだね。マッシュポテトも思ったより簡単だね。無かった材料は別のもので代用。→ひき肉じゃなくて小間切れの豚肉を焼いた後ハサミで細かくしました。牛乳と生クリームが無かったので豆乳を投入()
食べ始めてから写真撮り忘れたことに気づいた。少し汚くてすみませんm(_ _)m切り口が見えるからプラマイ0ってことで。

画像1


料理は楽しいです。明日ラスト頑張りまししょ。試験はラストでも人生は続く。緩みすぎないように気をつけなきゃ。終わってもやることはたーくさんある。それこそ嫌になるほど笑。ちゃんと予定立てて動こう。


おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?