見出し画像

私が経験したことの重要性に改めて気がついた日。ど✴︎スピリチュアル解禁。

今日、宇宙会議みたいな素敵な会に参加させていただきました。
(会の約束で内容はお話することはできないのでそこは割愛しますね)

今回、会に参加させていただいたことで、もっと、

じぶんチャネリングのこと、宇宙(魂)視点、スピリチュアル(内側の世界)のことを伝えたり、みんなで一緒に話したりしていこうと改めて決心の如く思いました。

そして、誰でも安心して話したり、共有したりできる
絶対的な安心安全な場所を創ることに努めます。

私自身の体験として、ワンネス体験とか宇宙船に搭乗したこととかが、スピリチュアルや内側の世界をより深めるキッカケだったけど、

私にとっては「普通」になってしまっていた。
なってしまった、というより、してしまった、だ。

この体験は誰でもできるし、私より伝えることに長けている人はたくさんいるし、無名な私が伝える必要はあるのか?と自分を自分で無名にし過ぎてた。
(そもそも無名ってどの世界で言っているんでしょうね?って話です。)

自分を何でもないもの、として位置づけようとしていた。
その方が無難で安全だから。
(これも思考の優しさで、生存するために起きた回路なんだけどね。別名「低脳」と言います。)

だけど今日、私が経験したことの重要性に改めて気がついた。

それを一生懸命に伝えるその方を観ていて、身体がものすごく熱くなった。
涼しい環境だったのに、ずっと暑くて汗かいていた。
そして「わたし、何してたんだろう・・・」って。

自分は何でもないもの、としていた私に、「宇宙の存在」と呼ばれる彼らは、それでも私が怖がらないやり方で長年関わり続けてくれていたのも、今回気がついて、ものすごく自分に絶望しました。

そうさせないのは、自分なんだよ。

誰のせいでもないんだよ。

そのお陰で、源・魂視点になったことで、

より一層、もっと細かく、じっくり話すこと、伝えることあった!!

って、今回気づいたんです(今更か!というツッコミが聞こえます)。

しかもね、すごいたくさん。
振り返ると・・・

20数年分ある。笑


それを、ずっと一人で楽しんでいたからね。
都合の良い言い方をしたら「検証」だけど。
表現として実証を出せなかったというより、
無名だからと理由で出さなかったんだもん。
「検証」なんて言い方はおこがましいですょ。ほんと。

↑これを怠慢と言います。

だから好きなことなのに、自分に嫌気をさす瞬間があったんだ。

・・・話を戻す・・・

それらを体験したことが特別だ、とか、スゴイことではないけれど、

身体で体験したことで今のわたしになっているのは、紛れもない繋がり。

その繋がりのおかげで、わたし「さやか」の人生はかなり楽しい。

会で、少し参加者の方たちとお話したことで自覚と同時に、解禁のGOサイン、出していいよ!という後押しをもらったように感じました。

自分の体験から経験になったことって、

何かのために、誰かのために、
今世という舞台で「わたし」がすることのために、
また繋がるために起きていることだと、
今日はそれを思わざる得ない日でした。

はっ‼️٩( 'ω' )و

そういえば、今朝、「私ができることってなにー?」と空気(宇宙)に向けて、声出して質問したんだった😳!!!

と、今、書きながら気づいた。

スルーしてたのは、紛れもなく私でした😱

ということで、私はスピリチュアルや目に見えない世界、宇宙(魂)などの話を書いたり、話したりをより全出しでしていきますね。

見えない世界・内側の世界・宇宙と魂(源)の話を心置きなく話をしたいわ♡という方は、LivelyTalk のトークルームをのぞきにきてみてくださいませ。
ステージが変わりますよ(たぶん)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?