見出し画像

最終更新から1年以上空けたらだいぶ恥ずかしいの会

どうも、くまおです。
最終更新日が2021年の3月31日って・・・。
1年以上、noteを開こうともしませんでした。
過去に投稿した内容って、なんか恥ずかしくなりますよね。

こういうこと、今までの人生で何度かあります。
いや、何度もあります!!(←強めで偉そう)

「○○を始めよう!」と意気込んで始めたものの、続かない・・・。
継続は力なりと言いますが、小さなことでも継続できる力を持っている方は本当にすごい。尊敬します!!

自分が今まで続いていることってなんだろうと考えてみましたが。。
・・・
・・・・
・・・・・・・・。(;^ω^)
ないかも!!!!!!!涙

とりあえず、この空いた1年の中で何があったのか、まとめてみる。(唐突)

~今までなにしてたの?~
・3月末まで働いていた会社を4月末で退職
・4月に同性していた彼からプロポーズされる⇒受ける
・5月から新しい会社に転職
・5月に沖縄旅行
・7月に入籍(私が中国籍なので、入籍手続き大変でした)
・9月に人生初キャンプを経験
・12月に人生初ブリーチで金髪にイメチェン!
・1月から人生初パーソナルトレーニングジムに入会
・4月から整体にも通い始め、筋肉や骨に興味を持ち始める

時系列で並べてみました。人生初が多い!

これから始めようとしていることも、書いてみる。

~これから何するの?~
・9月に結婚式(挙式&披露宴)をするので、その準備
・背中のほくろ切除計画(結婚式がきっかけ)
・唇に謎のシミができたため、まずは皮膚科で診てもらい、病気とかでなければ美容外科でシミ取り
・副業を6月から開始
・帰化計画(何度か挑戦していますが、そろそろ本気だしたい)

久々の投稿でしたので、今まで何してたの?と、これからなにするの?を書いてみました。
これらを深堀していけたらいいなと思ってます。

ではまた。

※写真は春のお花に興味津々のくまおです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?