見出し画像

またまたまた?

またまたまた?くまを求めて三千里🐻

先週、アイカフェさんに行って桃パフェをいただいた翌日、あまりにも気に入ってしまい、また行って来ました。

ちょうど隣の駅で用事があったため。

朝だったので、ドリンク代だけでいただけるモーニングサービスいただきました。このボリュームで無料。さすが名古屋。


ドリンクはラテにしないで、期間限定ぶどうのクリームソーダに。


お腹いっぱいなのに、この日から発売のくまさんコーヒーゼリー食べたかったけど、まだゼリーが固まってないと言うことで、パンナコッタ(メニューではパンナクマッタ)をいただきました。


もうくまたんに囲まれて幸せ過ぎ❤️

そして、今日は出勤だったのでお昼前に寄ったら、お休みでした😭ちゃんとお休みの日をチェックしないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?