見出し画像

もうこんなにも桜が咲いてました

普段平日は通勤の道のりしか歩かない😅ので、関西人と言う事もありセカセカと早足で歩いています。

だからあまり周りを見ていないので、気づかないことも多いです。

今日は大阪まで展示を見に行って来ました。
長居公園の中にある博物館で、駅から博物館まで長居公園をブラブラと散歩しつつ。

もう桜が咲いてるんだあー🌸とスマホで📱写真。

長居公園の桜

そして今日はいつもお世話になっているジィオデシックさんのSAKURAというリングもしていたのでコラボ写真!

私のSAKURAリングは桜色のピンクサファイアのローズカットです。

桜とSAKURAリング&フェネック

長居公園にはましゃのスタジアムツアー🏟でヤンマースタジアムに来て以来で数年ぶり。

そしてコロナ禍になってから、大阪に出て来たのもめっちゃくちゃ久々でした。

色々と行きたいところもありましたが、優先度の高い用事だけ済ませて帰宅。

ここ数日、仕事は在宅ではなく出社だったのでお留守番続きの愛猫のためにも。。。結構猫中心の生活をしています。😅

今日の戦利品

今回の展示の物販ではクリエイターコラボで大好きなヒグチユウコさんが参加されており、色々購入。

あとは、緑の上部にあるポーチ。食虫植物のハエトリソウポーチ。中にハエの刺繍が🪰あります。笑

植物繋がりで、最後に昨日買って来たお花。
愛猫が子供の頃は悪戯が過ぎて危険でお花は置けなかったのですが、今は興味なし!それでも愛猫が乗れない所に飾っています。

花次郎のお花

全くのド素人でお花経験はありません。
ピンクのラナンキュラス、白のスイトピー、グリーンのカーネーションは1本100円と言うとても良心的なお値段でした。
紫のお花は名前わかりません💦

そんな感じ直感で活けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?