見出し画像

移転してしまってから遠のいていますが…

美味しいお店。
今日の #クリエイターフェス  のお題。
#おいしいお店

すぐに思い浮かんだこのお店。
以前は徒歩圏内にありましたが、4月に移転され徒歩では行けなくなったお店。

コロナ禍になりお弁当やオードブルでお世話になりました。

本来なら予約3ヶ月待ちというくらいの人気店。
コロナ禍になり、お店での飲食に規制がかかったおかげで、よく利用させていただきました。

その名は

自然派中華クイジン

さん。

埋め込みがうまくいかない。涙

中華と言えど王道もありますが、創作中華がメインで、旬のお野菜をふんだんに使っており、めちゃくちゃ美味しいです。

デザートの杏仁豆腐も、季節のジュレがかかっていて何回食べても飽きません!

私は春巻きとエビマヨが特に好きです!!!
でも、何を食べてもヨキ!

テイクアウトのお弁当


このシュウマイも絶品でした!

人気店だけに予約必須のお店です。
新しい新天地でもその人気は変わらず、予約しないと行けないお店となっています。

自然派中華クイジン
神戸市東灘区本山南町5-1-30

#おいしいお店

#クリエイターフェス
#中華
#自然派中華クイジン

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?