見出し画像

子供と護身術

子供に暴力を振るう大人を許せません。

精神的なストレスは計り知れない

だからこそ私は柔術や護身術を体験させたいと思っています。

空手や柔道は万人ができるわけではありません。

護身術なら、他人と比べることなく

自分のペースで続けることができる

今現在暴力と隣り合わせになっている人達はそれほど多くは思いません。

しかしお子さんや女性は5年〜10年先を見て

危険な場面は、いつか起こると考えていてほしい

今日始めても、明日には身につかないかも

しれません。

でも心は、護身術を習っているということで

準備できていると思います。

未来の自分や家族のために

護身術はじめませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?