見出し画像

本を断捨離7/100

今日の4冊。

1.DMP入門

2.カイゼン・ジャーニー

3.Webブランディング成功の法則55

4.Webディレクション成功の法則48

断捨離にあたって一言。

1はビッグデータ、プラットフォームの勉強のために買いました。専門的なことまでしっかり書かれている反面、初学者にはちょっと難しい。
2はエンジニア界隈の方にオススメ。面白くて一気読みしました。
3と4は昔から持っている本で何度読んだか分かりません。この正方形のデザインが好き。3は2005年、4は2007年に書かれた本ですが、基本はしっかりと押さえられています。

#本
#本好き
#本好きなひとと繋がりたい
#断捨離
#会社の本棚を断捨離
#ほぼ毎日4冊を泣く泣く断捨離
#欲しい本があったら差し上げます
#DMやコメントでご連絡ください
#福岡オフィスにてお渡しします
#福岡市中央区大名です
#DMP入門
#カイゼン・ジャーニー
#Webブランディング成功の法則55
#Webディレクション成功の法則48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?