見出し画像

本を断捨離8/100

今日の4冊。

1.デザインする技術

2.クイズで学ぶデザイン・レイアウトの基本

3.腕のいいデザイン事務所で修業しないとふつうは身につかない知識と技と心得

4.腕のいいデザイン事務所で修業しないとふつうは身につかない知識と技と心得2

断捨離にあたって一言。

本日はデザイン関連を断捨離。まだたくさんあるけど。
1は基礎的なことがきっちり書かれているので辞書的にも使えます。オススメの1冊です。
2はクイズ形式でデザインの良し悪しが学べる本。コンセプトは面白かったんですが、内容がちょっと物足りなかった。
3と4、こういうタイトルに弱い自分。「プロとして恥ずかしくない」シリーズも持ってました。大型本は見応えがあるので好きです。

#本
#本好き
#本好きなひとと繋がりたい
#断捨離
#会社の本棚を断捨離
#ほぼ毎日4冊を泣く泣く断捨離
#欲しい本があったら差し上げます
#DMやコメントでご連絡ください
#福岡オフィスにてお渡しします
#福岡市中央区大名です
#デザインする技術
#クイズで学ぶデザイン・レイアウトの基本
#腕のいいデザイン事務所で修業しないとふつうは身につかない知識と技と心得
#腕のいいデザイン事務所で修業しないとふつうは身につかない知識と技と心得2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?