見出し画像

ニンジンさんとその友だち

"どうもぉ~🎵ニンジンです。
今日は私の後輩を紹介しますね"

"さあ、恥ずかしがらずに、自己紹介して"

"は、はじめまして、後輩のニンジンです。あ、いや正確にはニンジンの葉っぱさんの後輩のニンジンの葉っぱです。先輩の2日後にデビューしました。よろしくお願いします🤗"
"ところで、先輩、さっきから気になってるんですが、後ろの方は…?"

"あ~、気がついた?実は…"

"どうもぉ~❣️ニンジンの葉っぱさんの先輩のニンジンの葉っぱです。後輩君から見れば大先輩かなっ。デビューは2週間前、実は君たちの成長を陰で見守っていてね。最初はここまで伸びるとは思わなかったけど、剪定してもらったせいかグングン伸びて、しかも、真っ直ぐ!カッコいいだろ?"

"確かに!!"(後輩2人声を揃えて)
"まだ伸びてるんですか?"(ニンジンさん)
"うん、まだちょっとずつね🎵がんばりま~す💪"
"あ、じゃ、せっかくなんで、あらためてみんなで写真撮りましょう🎵"(ニンジンさん)
"いいねぇ!!"(先輩と後輩声を揃えて)
パシャリ☆

夏のニンジンさんたちの成長はまだまだ続くのであった♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?